-MOON of BLOOD-

メインは東方になるかも?TSはインできるようになったらねww

Entries



明けてました

おめでとうございます。

皆様今年もよろしくお願いします。

っと随分と遅い新年の挨拶で^q^

だってネタないから更新するのもめんどいし(

ツイッターやってるしね・・・

それはそうと入試まであと約40日ですよ奥さん!!!!!!!!!!!!1111

やべえよ塾でしか勉強してねえよ・・・

あと30日くらいになったら家でもやる!たぶん

そして志望校に受かって新PCやな

データ消えてなかったらTSやろうかな

消えてたらどうしましょ

金かける気にもならんしねー

それにニコ生もやりたいと思ってるんで^^^

ァァー金も時間もないー

まああとちょっとなので頑張ります・・・

今回はこれで

ノノノ

Comment

NoTitle 

あけおめー
今年もよろしく!

あと40日か…
ラストスパートだのう(´ω`)
  • posted by ラミュエール 
  • URL 
  • 2011.01/08 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけおめっすわー
さくぼーのニコ生wktkだな!
  • posted by 優等星羅 
  • URL 
  • 2011.01/09 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>てみ
あけおめことよろ!
スパートかけないとねー・・・

>せーらs
あけおめー
主な放送内容は東方になるからあまり・・・?
まあ期待しておくんだな!
  • posted by さくぼ 
  • URL 
  • 2011.01/10 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さくぼーさんの風ルナのレーザーまりさのぱわー3縛り楽しみにしてます
  • posted by まうっちゃ 
  • URL 
  • 2011.01/26 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>まう
ただのヌルゲーじゃねーか・・・
  • posted by さくぼ 
  • URL 
  • 2011.01/26 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
