-MOON of BLOOD-

メインは東方になるかも?TSはインできるようになったらねww

Entries

スポンサーサイト


ういーっす

やあみんな!1ヶ月ぶりだね

みんなのヒーロー!さくぼーだよ!


はい・・・

改めましてさくぼーです

いや、ろっきーのほうがいいかな?

どっちかに統一したほうがいいよなーって思うけどめんどいのでいいです

そこらへんは気分で^^^

はてさて、今年もとうとうこの時期になりましたねー

どの時期だって?

いやいや、この時期と言ったらこの時期でしょう

8月の12日から14日に開催される!

夏コミですよ!

わたくしは13日だけ行く予定です

友達と俺含めて5人かな?

まあ始発で行きます

前日に東京入りしたいけど知り合いが少ないもんで誰かの家に泊まるとかできないんすよねー

まあ、某もやしガンダム野郎さんは頼めば泊めてくれそうだけど(チラッ

会ったことなんてないけどもね

よし、今回の更新はここまで!

では、明後日戦場に行ってまいります!

生きてたらまた会いましょう!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
