-MOON of BLOOD-

メインは東方になるかも?TSはインできるようになったらねww

Entries



こんにちは

星蓮船Hardと妖々夢Lunaticをクリアしました

それだけー(

あーあー

あーお久しぶりでございまー

えー最近アイホンを買いました!

なので今それで更新してます

これからもアイホンで更新していくと思うのでよろしくっす

まあツイッターのほうがメインだけどね・・・(

以上!

家のPCが

ネットに繋がらなくなった

なのに何故更新できているのかと言うと、学校のPCから更新したから(

部活で結構自由に使えるので・・・

まあ報告だけー
*CommentList

ばとn

やったことある気がするバトンを回された^^^
*CommentList

えーあー

まあ俺は生きてますよー

俺は神奈川の西部に住んでいるので

特に被害というものはありませんね

とりあえず生存報告です
*CommentList
